゚★,。・:* Profile ゚★,。・:* 
Name  。*゚+Rina+゚*。
Message


Rina41.jpg


新しくランキング?? 登録してみた・・
新しく写真Upしてます
色んな写真をアルバムって形で掲載してますので・・見て見てね!! 下にあります
月に1度は投票 クリックしてみてネ!

注)
画像は勝手に持って帰ってはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
フリーLinkでもありませんので・・お問い合わせは Mailにて
↓Mailはコチラカラ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
*:・゚☆ Love Mail *:・゚☆
・:*:・゚'☆♪ ヨロシクニャン ・:*:・゚'☆♪

足跡 残してネン

[愛犬 F・ブル タイガーkun&憂chanのBBS]

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆

[Litty 。・:*:・゚`MIDI。・:*:・゚使用]


 [ 。*゚+Rina+゚*。 Profile]
紹介ビデオ H18.11.8 [題名:愛犬 憂chan共に]


2006年11月12日

前回のblog記事の続き・・

blog放置中の。*゚+Rina+゚*。デス

前回の記事での続きだぁ・・・
遅い・・・( ̄□ ̄;)ガーン






maza-tatu.jpg

maza-teresa.jpg

これは WEBカメラで撮ったので・・かなり 灯りがぁ・・で
ちょっと見えずらいかもしれない・・・
たつにぃsan「クリスティーヌ たつにぃ」デス

marimo.jpg

予想外の出演者に・・MCたじたじ・・

でも楽しかったです・・・
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | :*:・゚ Today's :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たつにいさんって、そういうキャラだったのか。。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Posted by かおりん★彡 at 2006年11月12日 06:13
は・激しいタトゥですね!!!←違。
Posted by あここりん at 2006年11月12日 08:03
続きだとか前回を放置しなかったよ。
Posted by BlogPetのRin at 2006年11月14日 15:41
<<大人の美が漂う かおりん★彡 さんへ>> 

たつにぃです。
このイベントのことは忘れてください〜〜
やったこともない化粧というか へんげ ば
うまくいきませんでした・・・

やっぱ土台がわるいっしょ!! ダベ?



<<犬に囲まれたRINAちゃんへ>>

期間が過ぎたら消してね!!
そうそう例のもの また連絡しますね。


Posted by たつにぃ at 2006年11月18日 01:07
。*゚+Rina+゚*。 →かおりん★彡san

たつにぃはぁ・・
普段はね 良いおにぃsamaしてますよ・・
声もとっても(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
お勧めのパフォsanです

。*゚+Rina+゚*。→あここりんsan

遅ばせながら Link完了っす・・・
凄いでしょ??
もう 「凄い」の言葉 一言に尽きますがぁ・・・
楽しいデス・・・

。*゚+Rina+゚*。→たつにぃsan

( ̄0 ̄;アッ ここでも 誰かにコメントしてる
w(゚ー゚;)wワオッ!!
期限が着たら・・・・
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン・・

(ーー;).。oO(考え中)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 2006年11月19日 22:14
<< +Rina+たんへ >>
ヽ(〃ω〃)ノへへっ
ほめてもらっちゃった!!
ヾ(^ρ^*)ゞありがと♪

期限延長を許しちゃう〜〜

そうそう
俺のとこに来た方で
どうしてもあのときのクリスティーヌを見たいっていう
大変好奇心ある方で
ここのサイトをご紹介させていただきました〜〜

おおきにぃ〜〜

業務連絡〜〜
LINK先のURLを変更してください〜〜
http://tatuniy.blog77.fc2.com/
が 正しいです〜〜

ではでは


Posted by たつにぃ at 2006年11月20日 10:12
。*゚+Rina+゚*。→たつにぃ

お許し出たぁ・・・ (b^ー゚)
いつでも 「クリスティーヌたつにぃ」
見れるように・・無期限で・・w(゚ー゚;)wワオッ!!

連絡完了!!
Linkしております・・・
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトデス
Posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 2006年11月23日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27275845

この記事へのトラックバック
×

