゚★,。・:* Profile ゚★,。・:* 
Name  。*゚+Rina+゚*。
Message


Rina41.jpg


新しくランキング?? 登録してみた・・
新しく写真Upしてます
色んな写真をアルバムって形で掲載してますので・・見て見てね!! 下にあります
月に1度は投票 クリックしてみてネ!

注)
画像は勝手に持って帰ってはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
フリーLinkでもありませんので・・お問い合わせは Mailにて
↓Mailはコチラカラ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
*:・゚☆ Love Mail *:・゚☆
・:*:・゚'☆♪ ヨロシクニャン ・:*:・゚'☆♪

足跡 残してネン

[愛犬 F・ブル タイガーkun&憂chanのBBS]

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆

[Litty 。・:*:・゚`MIDI。・:*:・゚使用]


 [ 。*゚+Rina+゚*。 Profile]
紹介ビデオ H18.11.8 [題名:愛犬 憂chan共に]


2006年11月18日

[creamyday vo.29 Up]

伝えたい事ありました
でも  整理できなくって
ちょっと意味不明なvoiceなのです・・・
次回 続きを収録シタイデス

[ココデス]
【関連する記事】
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | :*:・゚ Voice blog :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボイス聞いたよ〜〜

「たつにぃ〜〜 たつにぃぃ〜〜
皆様のたつにぃ〜〜 最後のお願いにやってまいりました!!」
って感じで
選挙カーが通っていたね。
ヽ(〃ω〃)ノへへっ

教育問題は俺の得意分野なのだ!!
ここで書くとすごく長くなるので
またの機会にしますぅ。

そうそう
おいらもボイスブログ始めたよ

では
Posted by たつにぃ at 2006年11月20日 10:14
ボイス聞いたよ〜〜

「たつにぃ〜〜 たつにぃぃ〜〜
皆様のたつにぃ〜〜 最後のお願いにやってまいりました!!」
って感じで
選挙カーが通っていたね。
ヽ(〃ω〃)ノへへっ

教育問題は俺の得意分野なのだ!!
ここで書くとすごく長くなるので
またの機会にしますぅ。

そうそう
おいらもボイスブログ始めたよ

では
Posted by たつにぃ at 2006年11月20日 10:16
。*゚+Rina+゚*。→たつにぃ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
選挙carのおかげで
何度 収録した事かぁ・・・

教育問題が得意分野って
すごい・・・
ここで書くと長くなるので
続きはたつにぃの voiceblogでお願い致します・・
Posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 2006年11月23日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

