゚★,。・:* Profile ゚★,。・:* 
Name  。*゚+Rina+゚*。
Message


Rina41.jpg


新しくランキング?? 登録してみた・・
新しく写真Upしてます
色んな写真をアルバムって形で掲載してますので・・見て見てね!! 下にあります
月に1度は投票 クリックしてみてネ!

注)
画像は勝手に持って帰ってはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
フリーLinkでもありませんので・・お問い合わせは Mailにて
↓Mailはコチラカラ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
*:・゚☆ Love Mail *:・゚☆
・:*:・゚'☆♪ ヨロシクニャン ・:*:・゚'☆♪

足跡 残してネン

[愛犬 F・ブル タイガーkun&憂chanのBBS]

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆

[Litty 。・:*:・゚`MIDI。・:*:・゚使用]


 [ 。*゚+Rina+゚*。 Profile]
紹介ビデオ H18.11.8 [題名:愛犬 憂chan共に]


2007年01月28日

*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*!!

*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*!!
今年も(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

ゴメンネ((人´Д`; 放置ぎみと言うか・・
。*゚+Rina+゚*。 のパソコン キーボードが壊れてまして・・・・
 新パソからの更新でゴザイマス

[voice blog creamyday vo/33]

Upさせて頂きました
のんびりコースではゴザイマスが 宜しくお願い致します

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 13:33| Comment(70) | TrackBack(6) | :*:・゚ Today's :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
どこに行ってしまったのかと思いましたよ
とりあえずホッとしました。
Posted by shiro at 2007年01月29日 00:47
Rinaがパソコンキーボードが壊れるんだね♪
Posted by BlogPetのRin at 2007年01月29日 15:07
Rinaはパソコンキーボードが壊れる…
Posted by BlogPetのRin at 2007年02月05日 15:11
きょうは人更新しないです。
Posted by BlogPetのRin at 2007年02月13日 10:48
RinがRinaとここまで人にのんびりするはずだった。
Posted by BlogPetのRin at 2007年02月20日 14:44
Rinが人っぽい更新すればよかった?
Posted by BlogPetのRin at 2007年02月27日 15:14
きょうは、放置したよ♪
Posted by BlogPetのRin at 2007年03月06日 14:23
パソコンキーボードが壊れる?
Posted by BlogPetのRin at 2007年03月13日 14:21
きょうは更新したかったみたい。
きのうRinaの、人とか放置するつもりだった?
Posted by BlogPetのRin at 2007年03月20日 13:56
きょう、更新しなかった?
きょうは人がのんびりされたみたい…
Posted by BlogPetのRin at 2007年03月27日 15:01
きのうは人のんびりするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのRin at 2007年04月03日 14:31
パソコンキーボードが壊れるね♪
Posted by BlogPetのRin at 2007年04月10日 14:33
きのう、放置しなかった。
Posted by BlogPetのRin at 2007年04月17日 14:18
きょうRinはここへ人とか更新した?
RinがRinaの人へ放置するはずだったの。
Posted by BlogPetのRin at 2007年04月24日 14:25
きょうRinがRinaで人みたいな放置された!
きょうは、ここで人みたいなのんびりしたかったみたい。
きょうRinaの、人に放置しなかったよ。
Posted by BlogPetのRin at 2007年05月02日 12:32
きのう、Rinaは人っぽい放置した?
Posted by BlogPetのRin at 2007年05月09日 14:38
きのうRinが、人にのんびりした。
Posted by BlogPetのRin at 2007年05月16日 14:24
パソコンキーボードが壊れるのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのRin at 2007年05月24日 15:11
きのうRinaで、人がのんびりされたみたい…
ここまで更新したかも。
Rinaがお願いしなかったよ。
Posted by BlogPetのRin at 2007年05月31日 14:12
きのう、更新した?
きょうRinはここに人もお願い♪
ここにRinaはここへRinaがここで人にのんびりしなかった?
Posted by BlogPetのRin at 2007年06月07日 14:30
きょうRinは、人更新するはずだった。
Posted by BlogPetのRin at 2007年06月14日 14:32
Rinaがパソコンキーボードが壊れるのかな?
Posted by BlogPetのRin at 2007年06月21日 14:55
きょうRinはここまで放置したいです。
Rinaがお願いした?
きのうRinaで、更新するはずだったの。
Posted by BlogPetのRin at 2007年06月28日 14:52
きのうRinが、人放置するはずだったの。
Posted by BlogPetのRin at 2007年07月05日 15:55
初めてコメントさせていただきます。

この度、新規OPENにつきチャットレディを募集しています。
ミックスサイトですのでアダルト・ノンアダルトは自由です。
ご興味を持たれたならば是非一度覗いてみてください。

只今準備中なのでサイトはまだ稼働してませんが是非ご登録を!
http://www.sukebee.com

また不愉快な思いをさせてしまったなら
この場をお借りしてお詫びもうしあげます。

失礼いたします。
Posted by HRD at 2008年01月22日 10:09
遊びに来ました〜
Posted by YUmi at 2008年05月05日 20:48
チャットレディー応援サイトを運営しています。
よかったら遊びに来て下さい!
Posted by チャットレディー 募集 at 2008年05月07日 22:10

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/fzidi40/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 21:46

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/m0xp91x/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 07:01

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/2dws0t6/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 12:53

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/ri9i6u9/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 00:54

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/8atzeor/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 14:10

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/hw7ivxb/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:04

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/q4scpq1/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:48

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 20:39

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/jbw-zqv/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 04:52

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/1vn7qnn/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 16:22

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/2ux-jyn/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:20

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/guijdhs/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/cz61oos/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 16:05

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cvysk9o/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:23

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/rnbb2dd/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:19

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/zwyhw35/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 13:24

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/v0dg88o/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:46

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/tqxgnx1/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:11

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/9nsuftk/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 04:25

このサイト
http://findeath.net/hong/p51oed3/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:46

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/got6u1a/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:48

http://mn.dodonpa50.com/p1fuw0b/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:37

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/rzv0p9r/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:48

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/de9jb11/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 04:38

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/tape9yr/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:24

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/wcix34h/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:55

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/pk4rsh0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/dzz84rn/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:25
突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestの在宅ワークサポートの林と申します。

現在、在宅ワークなどはお考え、もしくは稼げていない状況ではないでしょうか。
弊社にお手伝いさせて頂けましたら幸に存じます。

毎月のお小遣いをコソッと稼ぐならアフィリエイト☆
その他、在宅ワークのお考えの方でPCがあればどなたでも可能です。
相互リンクなどもご考慮くださいますと幸いに存じます。

まずは下記よりご閲覧ください。

http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog
 MALL:info@conquest.jp

▼チャトレさん募集はコチラ▼
http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog

何卒宜しくお願い致します。<(。 _ω_ 。)>
Posted by 有限会社Conquest at 2010年02月21日 17:29
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 16:54
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 12:03
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 10:00
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 01:11
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 21:36
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 10:25
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:36
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:31
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 07:04
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 01:12
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 17:24
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 07:03
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 10:34
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:33

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:28

助かった。。
Excerpt: WzvsyDlj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/WzvsyDlj/WzvsyD..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:41
×

