゚★,。・:* Profile ゚★,。・:* 
Name  。*゚+Rina+゚*。
Message


Rina41.jpg


新しくランキング?? 登録してみた・・
新しく写真Upしてます
色んな写真をアルバムって形で掲載してますので・・見て見てね!! 下にあります
月に1度は投票 クリックしてみてネ!

注)
画像は勝手に持って帰ってはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
フリーLinkでもありませんので・・お問い合わせは Mailにて
↓Mailはコチラカラ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
*:・゚☆ Love Mail *:・゚☆
・:*:・゚'☆♪ ヨロシクニャン ・:*:・゚'☆♪

足跡 残してネン

[愛犬 F・ブル タイガーkun&憂chanのBBS]

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆

[Litty 。・:*:・゚`MIDI。・:*:・゚使用]


 [ 。*゚+Rina+゚*。 Profile]
紹介ビデオ H18.11.8 [題名:愛犬 憂chan共に]


2006年11月21日

2006年10月28日

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆


今回からBBS形式にしてみましたぁ・・

「ココ」デス

[Litty 。・:*:・゚`MIDI。・:*:・゚使用]
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 23:40| :*:・゚ Poetry :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆


たとえ 離れる事があったとしても
たとえ 逢う事が出来なくなったとしても

 何度でも差し伸べてくれる その腕は・・・

たとえ この場所に居なくても
たとえ 温もりを感じる事が出来なくとも

 何度でも聞こえてくる その声は・・


今もなお・・・
   そこにある

 −ただ 貴方がそこに今もまだ そこにいるから



posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | :*:・゚ Poetry :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

2006年06月08日

*:' sweet Love ':*

逢えない時間が 長くなればなる程に・・・・

口に出しちゃいけない事もあれば
 言わなくちゃいけない事もある

そんな事を考えながら   今日も又 明日も又  
     微笑んでる

不思議と自然に   貴方の面影だけが・・・・  隣にある

きっと
 貴方に逢った時は・・・・・


憧れや迷い  抑えすぎて 壊れそうで・・・ 儚げで・・・

何も考えずに  又 微笑んでる  と 思う


数えきれない笑顔を与えてくれ  
 時にはきつく 叱ってくれて・・・・

世界中でこれ程に  自分以外の貴方の事・・・・

 大切に思ってる

優しいだけじゃ 生きていけない
 でも
   優しい人が 好き  なの

好きじゃなくていいんだ  私の事・・・・

だけど   お願い

  今のままで変わらないで居て欲しい
    又 違う人には ならないで・・・・・  欲しい
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | :*:・゚ Poetry :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

・:*:・゚☆ dream this morning ・:*:・゚☆


争いが嫌いで 遠い目をされるのが怖くて 
無邪気さを見たくて 平和な香りを望んで
曖昧な返事がだんだん増えてく 怖がっているから
未来の私が見えなくなるから?

本当に貴方は優しい 全てを受け止めてくれてる
受け止めるに心があるから 「愛」って文字に近づくのかなぁ?
粉々に割れたはずの 一輪挿しの花瓶なのに
「ガーベラ」ひとつ添えてくれて
夜明けの窓際 そっと私を癒してくれる

だから 我侭言わせて欲しいの
時には泣きじゃくって大声で叫んで
時には膝から崩れ落ちて 時には私の腕で子供になって
そうやって私の居る存在意味を教えて聞かせて

貴方が今 火を付けた 「煙草」の煙が 
真っ直ぐに部屋を静かにのぼってゆく でも ほら 揺れてきた
貴方が初めて泣いた夜
煙が「感情線」を描き出す 2人の愛が輪を作り出す
→ NEXT
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | :*:・゚ Poetry :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

・:*:・゚☆ Favorite Poetry ・:*:・゚☆

「 例えば 僕を信頼してくれる人がいるならば

   僕は 自分自身を精一杯 守りぬきます
 
  僕もその人を信頼しているなら なおさら・・・・

     
            守りぬきます  」

 
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | :*:・゚ Poetry :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

・:*:・゚☆ 無一物 ・:*:・゚☆

[・:*:・゚「仏に逢えば仏を殺せ」「祖に逢えば祖を殺せ」 何者にも捕らわれず 縛られず ただあるままに 己を生きること ・:*:・゚] 師が俺に残した言葉

だが全てを捨てて生きる事が正しいのか 俺は俺なりの解釈でここまできたつもりだが ・・・・むしろ   俺が何よりも捕らわれていたのは 「無一物」と言う言葉そのものだったんだ
迷いはない 俺には俺の生き方 玄奘三蔵の称える 「無一物」がある
[峰倉かずや 最遊記 vo.9]


この本に出逢った時って衝撃的だったなぁ
「こんなに格好良い人が居たら・・・」なんて ← (意味違う(☆_◎) )

でもね この言葉ちょっと冷たい感じしちゃうけれど 好きなんだ・・・・
特に好きなフレーズが・・・ 「ただあるがままに 己を生きること」がね

やっぱり大事なのは 「己の心の強さ」「己自身の生き方」
そんな事を教えてくれる 1作です
「死ぬまで俺は俺の味方」← 確かにね 誰かの為になんて 死ねないしね・・・
興味があれば 読んでみてクダサイ  VIDEO DVD 共に有ります
レンタルショップでも貸し出ししておりますです

ちなみにこの人に。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
→ NEXT
posted by 。*゚+Rina+゚*。 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | :*:・゚ Poetry :*:・゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

